DiarY

2012/5/9

そんなこんなで日記、始めました。

どうも。SoundArkの#3104です。

 

活動してはや3年。4年目に突入しました我がサークル。

4年やって進歩が見られないと俺自身感じているわけですが。

 

とりあえずM3-2012春、お疲れさまでした。

手に取ってくださった皆様、ありがとうございました!

今回はアニソンアレンジという名の歌ってみたCDとなりました。

無料で取ってくれた人もいるのですが、曲目を見て手に取ってくれた方も居てくれました。

 

今回の選曲はボーカルのKrsに基本お任せです。

ちなみに俺はあの曲目の中で知ってたのは半分くらいです。

意外と知っていないもんですね、アニソン。

 

んで、今回の録音なんですけど。

スタジオとか宅録とかではなくカラオケ館で録音させていただきました。

いやね、ひとりカラオケっていうのができたんですよ。

そこで録音できるので、じゃあ試しにやってみようと。

 

っていう感じでやってみました。

コンデンサーマイクとかあってね、なかなか便利でした。

ただ、周りの部屋とかが騒がしいと録音もくそも無いのでちょっと考え物です。

 

 

ボーナストラックのおはなし。

今回はボーナストラックという雑談を収録しました。

16分という時間ですが、曲の解説とかはありません!

本当に雑談でございました。

 

俺ら二人して一番楽しんでいたんじゃないかと。

これからの作品には入れていくだろうとは思います。

そしてこれを機にニコ生とかやってみようかなー、とか思います。

 

次回参加はM3秋だと思いますので、よければ手にとっていただけたらな、と思います。

 

 

ではまたいつか。